※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
ココロ・悩み

産後痩せすぎてダイエット中です。友達が8kg痩せた話に驚き。目標は40kg。産後ダイエット中の方いますか?

産後痩せなすぎてダイエットはじめました、
これはちょっとずつ減ってるって言っていいのかな?笑

2人目痩せないと聞いてましたが本当ですね
何もしないとちっとも痩せない笑
友達は8kg落ちたと聞いて衝撃を受けました。

元々146センチの38kgでしたが、
今40kg目標です。道のりが長いです〜

現在、産後ダイエット頑張ってる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

産前52でしたが2人目産後どんどん増えて63です😇😇
痩せないのでジムに通い始めました🤣

  • 2児のママ

    2児のママ

    ジムって結構痩せます?
    私も行きたいんですけどちょっとお金高いなーと思って😅

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サウナスーツ着てやってるので必然的に痩せてます😆
    後運動不足過ぎて浮腫まくってたのでそれが無くなるだけでもかなり自分的には体の変化を感じてます🔥
    一時期65くらいまであったのが61になってます😤✨

    • 7月9日