※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

iPhoneの容量がいっぱいで写真の保存ができなくなってしまいiCloud+に…

iPhoneの容量がいっぱいで写真の保存ができなくなってしまいiCloud+に入れば容量が増えるのかなと思い夫のiCloud+に入ったのですが、保存ができません💦

iCloud+は写真をクラウド上に保存とありますが、iPhoneのアルバムでは見れないのですか??調べたのですがよくわかりません😭

コメント

なああああああぽよ

保存ができないというのはどういうことでしょう?
クラウドには入れれたんですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    文章を間違えました💦保存はできたのですが、iPhoneの容量がいっぱいで保存ができないので写真がとれないんです😭

    • 7月8日
  • なああああああぽよ

    なああああああぽよ

    本体のデータを消さないと
    とれないですよ😅

    • 7月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すみません💦そしたらもう容量が多いiPhoneに買いかえるしかないという事でしょうか?

    • 7月8日
  • なああああああぽよ

    なああああああぽよ

    そうですね💦
    本体を買い替えるか、
    SDやパソコンにいれて消すかですね(^_^;)

    • 7月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😭ありがとうございました!

    • 7月8日