※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

排卵日が確定しており、生理予定日3日前にクリアブルーの検査薬を使用。陽性だが症状なしで不安。この薄さで大丈夫か教えてほしい。

⚠️妊娠検査薬の写真がありますので不快な方はスルーお願いします。

排卵検査薬を使ったのと基礎体温をつけているので排卵日は確定していて、生理予定日3日前です。
クリアブルーの検査薬を使い、尿をかけて1分経ったくらいの写真です!
陽性であってると思うのですが特に症状もなく、よく聞く上の子の様子がおかしいなどもないのでこれは夢なのか?と不安になってしまい、皆様にも見ていただきたく投稿しました。
この時期にこの薄さで大丈夫なのかも合わせて教えていただきだけるとありがたいです。

批判などではなく優しく教えていただける方、ぜひ回答よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

リマ

私も第一子のときフライング検査したのですが、このくらいの陽性の線でした!
生理予定日の1週間後にもう一度検査してみてはどうでしょうか?
次はもっと線が濃く出るはずです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントいただきありがとうございます!
    1人目のお子さんの時同じくらいのだったのですね!
    希望が持てました🥹
    あと1つ検査薬が残ってるので、予定日1週間後にまたやってみようと思います!

• 7月8日
  • リマ

リマ

気になりすぎてフライングしちゃいました😁
    赤ちゃんがきてくれていることお祈りしております!🙏

• 7月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります!フライングしてしまいますよね😆
    ありがとうございます!😭

• 7月9日