※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◯
家族・旦那

休日に旦那が出かけるのを快く思えない自分がいます。隔週ぐらいで旦那…

休日に旦那が出かけるのを快く思えない自分がいます。
隔週ぐらいで旦那は趣味のため出かけます。
時間は11時〜18時半頃までです。

普段月から金まで仕事して疲れてるだろうし息抜きしてほしいんですが、その日はなんか嫌味ったらしく言ってしまったりしてしまい自己嫌悪…
私は1人でお出かけできるのはほとんどないのに…とか思ってイライラしてしまう。
普段よく育児一緒にしてくれるし、と溜飲を下げていますがどうしても少し態度にでてしまいます。
今日は旦那が遊びに行って寝かしつけした後に離乳食の洗ってない器とそのままの哺乳瓶見てため息が出ました。

みなさんは旦那が1人で趣味のお出かけ行くときは、
してもらってることや約束事とかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

イライラしちゃうの分かります😂
この日〇〇行く〜って言われても、笑顔でうん!行ってらっしゃい❤️楽しんでね❤️なんて言えたことないです笑
お酒好きなので、アホほど飲むな自分のキャパを知れって言ってます😂

• ◯

気持ち分かってくれて嬉しいです!
    酔って帰ってこられると趣味のお出かけよりイライラしちゃいます😂
    いい大人なんだからお酒は節度を持って楽しんでほしい!

• 7月8日
しましま

特に約束事とかはしていません。
こっちが色々思う前に、夫本人があれこれ埋め合わせしようとしてくる感じです。
率先して子供をお風呂に入れたり、御飯作ったりと。

• ◯

いい旦那さんですね!
    そんな感じの素振りしてくれたらイライラの気持ちも飛んで行きます😂

• 7月8日