※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児が風邪か不安で、夜間授乳で疲れています。家事や子育てで限界感じていて、風邪が治れば楽になるか心配です。

ただでさえ、新生児の夜間授乳で睡眠不足なのに。

風邪を引いたのか、鼻水が出てました。
ちぼぢで吸ったら茶色い鼻水がドバッと取れて、それが1日で2回くらいありました。

ミルクは飲めてます。ただ、量はいつもより少なめで、寝ててもミルク口から出す回数も多いです。

いつもは3時間ぐっすり寝てくれることが多いのですが、今日はまとめて3時間寝た時が一度もなく、私も疲労困憊です。

これは風邪なのですかね?
ちょっともう限界で、抱っこする気が起きません。
ミルクもどしたり、大泣きで起きたり、これらは鼻水治ったらおさまりますかね?

土日で上の子もずっと家にいるし、旦那とは関係性終わってて家では一言も口を聞きません。母が手伝いに来てくれてますが、家事と上の子の相手でいっぱいいっぱいです。新生児の相手は私しかやる人がいないのですが、どうも身体が動きません。。。

コメント

まき

風邪だと思います!
鼻詰まりして苦しいとかじゃないですか⁉️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり風邪ですかね。
    2回だけごっそり鼻水取れたんですけど、あとは全然吸えないんです、、、

• 7月8日
  • まき

まき

鼻詰まり起こしてると吸えないですよね💦

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆に吸えないんですね…😫

• 7月8日
まき

Amazonで売ってる吸引用の生理食塩水があるので、それをたらして使うと吸えますよ‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて聞きました!検索してみます

• 7月8日