※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこぽんぽん
家族・旦那

愚痴です。先日3人目を出産し、産後1週間です。昨日旦那は飲み会があり…

愚痴です。先日3人目を出産し、産後1週間です。
昨日旦那は飲み会があり、数日前から行っていい?と聞いてきていてうーん、でもひとりで3人はなぁ。と濁していたのですが会社の接待だったみたいで必ず出席だったようです。私は里帰りもしておらず旦那が義母に頼んで義母がご飯持ってきてくれたので良かったのですが義母も帰り、上の子2人を寝かしつけていると、23時頃にベロベロに酔っ払って帰ってきた旦那。トイレで吐いてヨロヨロしてドンドンなってるし色んなところに色んなものが飛んでて夜中にトイレ掃除したり、赤ちゃんの授乳したり、そしてうなり声で寝られず。新生児のお世話で寝不足なのが更に寝不足に。翌朝起きるとキッチンで少し吐いたような跡が…。直ぐにシンクの掃除、衣類の洗濯、もう産後数日で私は何やってんだろ。と涙が出てきました。朝からイライラしてるせいか子どもたちも何だかイライラ、情緒不安定です。今日は楽しく過ごそうと思っていたのに最悪な土曜日です。

コメント

はじめてのママリ

お疲れ様すぎます😭😭😭😭大変でしたね、、、、
会社の接待でそんなにベロベロになって接待できたんですかね😇

ほんとに大変でしたね🥲