※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめねこ
雑談・つぶやき

父の日用意完了。!笑これからパパになるあなたは、喜んでくれるでしょう…

父の日用意完了♡!笑
義母さん、車とお金出してくれて本当ありがとうございますー_(:3」∠)_頭上がりません!

これからパパになるあなたは、喜んでくれるでしょうか、それだけが心配です(´・ω・`)♡笑

あとは猫らのI♡PAPAバンダナこそこそ作るぞー!
うまくできますように!

そして当日は探してカード作って隠して、ご飯は好物ばっか作って、猫らにバンダナ巻いて夫の元へ走らせて、たくさん愛してるとありがとうを叫ぼう!
うちの子たちパパだいすきだからきっと一目散に夫の元へ走ってくれるだろう…(笑)
とりあえず5匹分!
サクッと裁断してサクッと縫ってサクッとロゴ付けるか!

コメント

想像するだけで幸せな父の日ですね!
そんな素敵なご家族のもとに生まれてくる赤ちゃんも幸せですねー(*´ω`*)

その本、私気になってたんです。
うちも父の日それをプレゼントしようかしら(⁼̶̤̀ω⁼̶̤́)

想像するだけで幸せな父の日ですね!
そんな素敵なご家族のもとに生まれてくる赤ちゃんも幸せですねー(*´ω`*)

その本、私気になってたんです。
うちも父の日それをプレゼントしようかしら(⁼̶̤̀ω⁼̶̤́)

おまめねこ

コメントありがとうございます*

さっきぱらっと中身読みましたが漫画形式で文章も少なく挿絵があって読みやすかったですよー!
本当は底抜け父子手帳っていう本が欲しかったんですが、人気なのか売り切れてて、注文すると父の日過ぎちゃうのでこれに妥協しました_(:3」∠)_
でもまだ探す!笑

肋骨ボンバー☆神

この本も気になりますが、底抜け父子手帳ってのも気になります(笑)
しかし、素敵な父の日のプレゼントですね~(о´∀`о)
私も何か計画しようかなぁ~♪

おまめねこ

コメントありがとうございます*

底抜け父子手帳、かなりいいみたいですよー!
Amazonで売ってたんでもうポチっちゃおうかな…とか…そわっ←
これからパパになるあなたへ、って手紙書いてて、なんだか1人で照れてました(笑)

肋骨ボンバー☆神

良いなぁ~(о´∀`о)
我が家も真似っこしちゃって良いですかね??(笑)

おまめねこ

構いませんよー!
素敵な父の日になるといいですね♡