※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いと。
家族・旦那

心の浮気‥?リフレッシュ?旦那が遠方に住んでる同郷の友人(女)に会いに…

心の浮気‥?リフレッシュ?長くてすみません。

旦那が遠方に住んでる同郷の友人(女)に会いにいってます。
(ランチして女の家でお茶するを今回2回目。)
女も旦那を友人の1人としてみてるからなのか、なんともなく家の中招き入れたりしてるみたいで、私は気分悪いです。
(肉体関係とかそうゆうのはないです、なんでそれがわかるかという説明は省きます)

旦那は自分のなかで大事にしたい友達(男女問わず)が5名程いるといってたことがあって、今回その中のひとりみたいです。

ただ、そんなこといってるけど、実はその女に好意があることはわかってます。
会ったときのその女の写真とかムービーとかめっちゃ撮ってて本当にきもいです。

わたしにはプレゼントなんか買わないのに、誕生日にプレゼント送ったりします。
給料低くて、こどもたちと旅行なんかできないのに自分は浮気旅です。
有休だって、こどものためにとらないのに、自分のためにとります。(これは今は関係ないか←)

女の実家も同郷だから知ってて、度々遊びにいったりしてます。
意味わかんないです。
どうなりたいんか?謎です
再婚でも狙う気かよって。

わたしはいろいろ嫌なんですが
なんにもないなら許容する範囲なんでしょうか?

これは、ただのリフレッシュ旅?なんですか?

なんだか混乱してて、よくわからないまま投稿しました。文章もめちゃめちゃ、すみません。

コメント

myumyu🍉

え、絶対嫌です😱
せめて外で食事か、複数人じゃないですか😨?
プレゼントや旅行、有給のことも、家族のためにも同じようかそれ以上にちゃんとやってくれるなら…とも一瞬思ったけど、やっぱり嫌です😨😨😨

• いと。

いと。

コメント1番ありがとうございます!
    嫌ですよね、わたしの嫌だって気持ちは普通ですよね😭!

• 7月8日

私と子どもも一緒に連れてけ、友達なら紹介できるだろ。一緒に行けないってことはやましい気持ちがあるんでしょって言いますかね。
いつまで独身気分でいるの?って感じですね。
結婚して子どももいるのに1人で異性の家に行くなんて、ありえないです。

• いと。

いと。

ありえないですよね!
    女の思考も理解できません。

旦那は子どもたちとは一緒に遊ばせたいみたいです
    女の方は自分のこどもを会わせたいかはわかりませんが‥

• 7月8日

類は友を呼ぶで、既婚者と分かっていて、わざわざ会いに行き、思い出に浸る2人。正直気持ち悪いです…
多分、友達以上恋人未満の関係を2人でイチャイチャしてお互いの心を満たしてるのだと思います。
許す範囲な訳ないです🤭浮気ですよ?家族ほったらかしで意味分かりません🤣
リフレッシュ旅という名の浮気旅行です。
証拠揃えておきましょう。そして、この関係を旦那様のご両親とお相手のご両親へお伝えして、この関係は何なのか考えてもらった方がいいですよ。
丁度いいですね、地元なら一気に広まるし、居心地悪くなると思います。皆んな大人です、よっぽどじゃなければ、周りが罰してくれます🎵

• いと。

いと。

気持ち悪いですよね!
    はっきりいってくれて嬉しいです!笑

証拠‥ないんですけどね。
    お互いプラトニック ラブ的なやつですかね。

女の旦那さんも、日中家に友人とはいえ男を連れてきたら嫌ですよね?

• 7月8日
もまり

えっ、許せませんし無理ですしキモいですよね😥
私なら、その思考がストレスでしかないので離婚を視野に入れます😑

• いと。

いと。

キモいですよね!
    ほんとたな意味わかりません。
    離婚視野にいれてます‥。
    でもこどもたちは旦那に懐いてて、悩みます‥。
    そもそもこれだけで離婚なんて甘いのかな、とか。

• 7月8日

それは辛すぎますね、、
話し合いはしていますか?
話が通じないタイプでしょうか?💦
私はあなたが好きだしパートナーが友達といえど異性同士2人きり部屋にいるのは気分がよくないよって教えないと分からないのかもしれないですね😭
私が女友達ならプレゼント貰ったりしたら期待する。
私から見たら1人で旅行しに行くのは面白くないし、その金額で行けるところに子どもも連れて旅行したいって伝えます。(多分旅行という認識もなさそう💦)
すごくすごく腹が立ちますが男性はやっぱり想像力が欠けていることがあるのでなぜ怒っているか分からないこともあると思います。
怒りに任せて言っても伝わらなそうなので真剣に伝えます😅

• いと。

いと。

女関係になると話通じないタイプです‥😇
    友達なのに、なにがいけないかわかんない感じです
    たぶん、友達の意味をはき違えてるかな。

最終的に、はいはい!会わなきゃいいんでしょ!連絡先消します!ってなって、だんまり。っていう過去がありました

旅行といえど、カプセルホテル泊まりの安旅なんですけど、こっちはこどもたちそれぞれの園送迎、体調管理いろいろ大変なのになぁ。。
    わかんないんですよね、、

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

何にもなくても嫌ですし精神的にも金銭的にも腹立ちます。
一般的にもアウトだと思います💦

• いと。

いと。

一般的にアウト😂
    はっきりいってくれて、ありがとうございます笑

結婚した娘に、同級生の異性の友人が遠方から会いにいって、報告がてら遊びにくるって、、女の両親もドン引きしません?

• 7月8日

私にも異性で友人というのか、恋愛感情は全くないですが特別枠の人がいます😅
ただもちろん二人で会うことはおろか、グループLINEのみで二人でLINEのやりとりもしません。
別に昔も恋仲になったことはないし、相手がどう思ってるかわかりませんがお互いに「過去の大切な人」ぐらいの認識かなーと思ってます。
そんな私なので異性の友達というのはある程度理解がありますが、
旦那さんのその対応はNGだと思います😭💦

今までどんな話し合いをされてきたか分からないし、メンタル的にも物理的にもできるかわかりませんが、
天然ムーヴで「じゃあついでに家族旅行しよう!!なかなか有給取れないんでしょ?じゃあ私たちは旅行できて、あなたも友達にあえて一石二鳥😊」とか全部「やっていいけど一緒にね」で実際ついてって女性側とも顔見知りになるのはどうでしょうか?
ストレスは変わらなさそうですが、いっそこちらも向こうも家族ぐるみの付き合いにしてしまえば、
まだ自然な形かなと思います🙄

今の旦那さんと相手女性が1対1はいくらプラトニックでもやっぱりおかしいと思います。

• いと。

いと。

ほんとに【友人】なら、なんとも思わないんですけどね😅

自然な形にするなら、それもいいような気がします。
    でもお金使ってまでその女に会いたくないです。。

一般的な意見で、おかしいってわかってよかったです。

• 7月8日