※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

会話がうまく、理解するのが早めの4歳児の息子なんですが同じように結…

会話がうまく、理解するのが早めの4歳児の息子なんですが
同じように結構4歳だけど周りよりも会話の発達が早いお子さんで、尚且つ映画とかも長時間見てられる子で好きな映画やおすすめなものありますか?🤔

シュガー・ラッシュは最後まで見れたけど説明しながら教えてあげないと理解は少し難しかったです。ベイマックスは早いと思いますか?

トトロやカーズなどはすきで何度も観ました!
雨の日や体調が悪くてなかなか外に出られないときなんかは映画を見て過ごしているのでお子さんの好きなもの教えてほしいです✨

コメント

ママリ

2人ともピクサーは3~4歳で網羅していて、ディズニー、ジブリ、アベンジャーズ、しんちゃん、ドラえもん、戦隊モノ、ハリーポッター、ジュラシックワールドとかよく見てます💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ピクサー大人も楽しくていいですよね😍
    アベンジャーズも好きなんですね✨!!
    ジブリや戦隊モノは大人が飽きてしまったのでアメコミ挑戦してみようかな思います♫(笑)

    • 7月8日
はじめてのママリ🔰

ジブリ網羅してます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます✨
    因みになんのお話が一番子供のウケが良かったですか?🤔
    千と千尋とかはカオナシが子供が嫌いで😂💦💦(笑)

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ポニョはお魚が出てるので興味津々で見てたり、ハウルの動く城は火が喋ってる!人が空飛んでる!で興味があります!

    カオナシうちの子も苦手だけど龍が出るのでみてます!
    トトロは苦手みたいです🤣

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ポニョわたしもちゃんと見たこと無いので見せてみます😍✨


    なるほど!!(笑)子供によって好きなポイントも嫌なポイントも色々あって面白いですね✨
    うちはトトロは100回くらい観て私が嫌になりました🤣💦(笑)

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ポニョは可愛らしいしみやすいかと!ディズニー系もミッキー、プーさんはみやすいかな!


    分かります笑トトロってめっちゃ見ますよね🤣🤣

    • 7月8日
るんるん

うちの息子は借りぐらしのアリエッティが大好きでした☺️
あとは、
未来のミライ
ハウルの動く城
千と千尋の神隠し
崖の上のポニョ
クレしんの映画全般
ドラえもん映画(アニマルプラネット、ドラビアンナイト)なんかは毎日のようにローテーションで観ていました☺️今もたまに観ます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます✨
    アリエッティですか!まだ見せたことがないので見せてみたいと思います♫
    未来のミライ!あれいいですよね、ドラえもんとしんちゃんも映画はまだ見せたことないので映画も見せてみたいと思います!
    沢山ありがとうございます✨

    • 7月8日
ママ

ウルトラマン    

ぴよ

上の子同じぐらいですが、3歳ぐらいからベイマックス大好きですよ☺️

ゆ

恐竜好きならドラえもんの恐竜のやつめちゃくちゃ真剣に見てました!
ドラえもん のび太の新恐竜
だったかな?
なんせ新しい方の恐竜のやつです!笑

あとはやっぱり好きな物、興味のある物だとより集中してみますね👍🏻
息子の場合パンダ大好きなので、パンダコパンダとか🐼

ままりーの

ジブリ興味ないらしくて…ディズニーばかりです😂
トイストーリー1〜4、モアナ、ラプンツェル、ズートピア、アラジンです😊
カーズも3歳の時に1〜3を永遠に見てました😂