※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ちょっとイラッとしたんで書かせてください←さっき水遊びができる公園に…

ちょっとイラッとしたんで書かせてください←

さっき水遊びができる公園にいきました。
子どもたちが水遊びをして手持ちのタオルがJA(農協)でもらえるタオルだったんですが
それをみた家族できていた旦那が
『軽トラのおっちゃんみたい!笑』と言って
嫁が
『ほんとだー笑』と笑ってました😇
わたしが通り過ぎるときに言ってきたので聞こえないとでも思ったのか知らんけど!
別に美男美女な夫婦でもないしオシャレでもないし
そんな人らに言われて尚更カチンときました笑(口悪くてすみません)

私的にはオシャレには気を遣ってるつもりでメイクも子どもたちの身なりもちゃんとしています。
でも水遊びとかで使うタオルなんてもらったようなタオルでいいし使えればいい派です。

なんか久々にすごくイラッとしました😂😇

※批判とかいりません🖐🏼気に入らない人ふスルーでお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

うざいですね笑
ほっといてくれーって感じですよね笑😂
汚れるかもしれないしそこら辺のタオルでわたしもいい派です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとうざいです😇
    その人たちはさぞかし綺麗でオシャレなタオルを使ってるんだろーなと思いました笑

    • 7月8日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

仮にそう思ったとしてももっと小さい声で言えよって感じですね😇💥



そんな美男美女でもおしゃれでもない普通の夫婦になんかちっさい不幸が訪れるように念じときます(💩踏む、💩が上から落ちてくる、洗車したのに次の日雨、洗濯干したけど雨降ってくる、弁当作ったのに持ってくの忘れる、ズボンの社会の窓全開、トップス裏表逆、歯に青のり付いてるのに気付かない)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    めっちゃ笑いました😂
    ほんと小さい不幸訪れまくってほしいです🥹🙏🏼
    モブサイコ100🍨ハーゲンダッツんさんのお陰でスカッとしました!ありがとうございます🥰

    • 7月8日
deleted user

もしかしたら可愛い意味合いだったのかもですね😂
息子に無地タオル頭に巻いておっさんみたいで可愛いー🤣❤️と思ってたので😂
まぁ他所の人へは言わないですが😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな感じでは絶対ない感じでした😂
    わたしが手に持っていたのを見て言っていたので😅

    • 7月8日
みず🧊

あなたのお顔が軽トラみたいですねって言いましょう☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    爆笑です😂
    言ってやればよかった😂🥹

    • 7月8日
はじめてのママリ🔰

底辺の男と女が出逢い、子供を作ったのですね。😂

変なのに会ってしまいましたね💦

嫌味を言ってしまう時点で「私達夫婦は、不幸なんです!日常が不満だらけで幸せじゃないんです!」
って、言っているのと一緒です。

八つ当たりをして、一瞬だけ快感を得ているにすぎません。
直ぐに、そんな事を言った後悔と辛い現実に戻されるのです。
可哀想な人間性ですね🥴

気にしないで下さいね💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと変ななに会ってしまいました😅
    でも、はじめてのママリ🔰さん
    のコメントでその通りだ!と思えて救われました😌
    可哀想な人間のために考える時間が無駄なのでもう考えるのやめます!😜
    ありがとうございました🥰

    • 7月8日
ママ🔰

JAとかのあのタオルの良さわかってない人達なんですね🫣
私も使えればいい派です!

保育園の水遊びタオルも吸水・速乾だからそれにしてたら余りオシャレ等に興味ない実母に、
流石にキャラものとかにしてあげりーよ😅と言われてびっくりしました🤣