※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
子育て・グッズ

マンションで泣いているとお隣を気にしています。どうしたら寝てくれるでしょうか?

連日1時間おきぐらいに泣いて起きて気が狂いそうです。
1人でしばらく泣かせてみるけどマンションなのでお隣気にして長時間は無理です。
どうしたら寝てくれるんですかね、、?

コメント

マッドハッター

ラッコ抱きで一緒に壁にもたれ掛かって寝ちゃうってゆーのはどうでしょ?

• おまめ

おまめ

最終手段はそれになりそうです😂
    最近必ず1時間おきに起きるのでなんでかな?ってなります(泣)

• 2月7日
ママリ

授乳はどうされてますか?

うちは最近まで添い乳してたのですが、あーちゃんさんと同じように頻繁に起きて、私も辛かったです。思いきって添い乳をやめて座ってしっかり授乳するようにしたら、3時間くらいは寝てくれるようになりました。

• おまめ

おまめ

泣いて起きたら座って授乳しています!
    添い乳はしたことありません😔
    3時間でもいいから寝てー!と言う感じです(笑)

• 2月7日
なつみ

わたしもルイタンさんと同じ意見です~
今起きたんですが、乳がすっからかんなりそう(笑)
夜中起きるのがツラくて、泣いても添い乳で済ませると結局眠り浅くなって頻回に起きるんですよね。しんどくても起きてきちんとした姿勢で授乳すべきとわかってるのですが、、、
今夜からまたちゃんと起きようと思います

• おまめ

おまめ

今までずっと座って授乳してました😣
    同じく母乳すっからかんになります(笑)
    くわえさせてるって感じになりますよね!
    なつみさんも座って飲ますタイプに切り替えたらルイタンさんのように少しは寝てくれるようになるかもですね!✨頑張ってください٩( 'ω' )

• 2月7日