※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

皆さん、永久脱毛してないとノースリーブって着ないですか🤔?ここ最近ダ…

皆さん、永久脱毛してないとノースリーブって着ないですか🤔?

ここ最近ダイエット頑張って7キロ痩せました!!
なので、今度旅行に行くときに、子どものとき以来のノースリーブを着てみたいな…なんて。。。
でも、永久脱毛してないし、自分では気付かない毛とかあったら嫌だし…と尻ごんでいます🫣

ノースリーブ民の皆さんは永久脱毛してますか?
自己処理されている方はどんな感じで処理していますか?
私は、電気シェーバー→抜くといった感じです。。

コメント

deleted user

脱毛してないとしたら私なら着ないです!

ママリ

私は処理してきてます!!
でも必ず薄い羽織もの着てます🤣

しゅしゅ

脱毛してないけどノースリーブ着ちゃってます😇
元々毛が薄くて目立ちにくくのと肌も焼けてるので見えないし、処理が甘いことも多々…🫣
処理はカミソリです👌🏻

はじめてのママリ🔰

人の顔の近くで脇思い切り上げることなんて無いし、普通にカミソリで処理して着てますよ☺️

ママリ

脱毛していないなら着ないです!
腕を完全にあげなくても以外と脇って
見えちゃったりするのでそのときに
ポツポツしてるのが見えたら恥ずかしくて😂

はじめてのママリ🔰

医療脱毛しています。
私は、ですがレーザーをしていた方が安心してノースリーブを着る事が出来ました。

ノースリーブて他人の脇を見たくなくても見えてしまう時があるので💦
ぁ゙ぁ゙うわぁって…。

まぁ、人それぞれなので良いと思います。🍭