※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまんじゅう
妊娠・出産

産後の自慰行為後に鮮血が出て心配です。悪露の残りなのか、生理再開なのか不安です。1人目の時は半年後に生理再開したそうです。何かアドバイスありますか?

産後の自慰行為のことなんですが、、😅

1ヶ月検診で問題なかったので
お恥ずかしながら自慰行為をしました😂
そしたら次の日から鮮血が出るようになり
一週間も続きました🩸

産後の悪露は二週間ぐらいで なくなって
1ヶ月検診の頃には全くと言って良いほど
もうなくなっていたので
もう生理が再開されたのかと思っていました🥹

でその鮮血から一週間経って昨日また
自慰行為をしたんですが、
今日の朝からまた鮮血が出始めちゃって、、😂

これはただの悪露の残り?か何かですかね?
先週の鮮血も生理じゃなく悪露の残りなのかな?😂
ちなみにですが1人目の時の生理再開は
産後半年以上先でした🩸

コメント

deleted user

悪露の残りかもしれませんし膣が傷ついたのかもしれません…
ちなみに産後の1ヶ月検診では特に何も注意されてませんか??それなら夫婦生活や1人でしても問題ないと思います!
出血量はどのくらいでしょうか?生理並み??それとも不正出血って感じでしょうか??🥲

  • おまんじゅう

    おまんじゅう

    何も問題なしでした!🏥
    下ネタで申し訳ないですが自慰といっても
    指で触っただけで中に入れたりなどは
    一切してないです😅😅

    不正出血の経験がないので
    分からないんですが、
    いつもの生理の時のように
    ナプキンにべっとりつくぐらい
    でした!

    • 7月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    悪露の残りかもしれませんね!
    終わったと思ったら悪露が再開した事ありました!

    • 7月8日
おめし◎

時差すいませんが悪露だと思います🥺🥺
クリイキなら全然問題ないはずです🤣✨刺激で子宮も収縮されて残りの悪露が出たんじゃないかなーと思います😙

仲良し再会されましたか?🥹💖
2人目産後って欲無くなるって聞いてたんですけど、早く治ったら仲良し再開したいなーって考えてます😂😂

  • おまんじゅう

    おまんじゅう

    生理ではなかったんですかね😂😂

    うちはもともとレスに近いぐらい
    やってなくて、妊娠中から
    今もまだ再開してないので
    もう1年近くしてませんね。笑

    • 7月27日
  • おめし◎

    おめし◎


    そうだったんですね🥺
    レスの方、めちゃくちゃ周りでも多いです🥲やっぱり育児もあるし2人目となると余計にめんどくさくなってっちゃうものなのでしょうか😱
    ぽてとさんは、レスになっても別にいいかなって感じですか?🥺🥺🥺

    • 7月27日
  • おまんじゅう

    おまんじゅう

    我が家子ども産まれる前から
    レスぎみでした(笑)
    旦那が本当に寝るの早い人で
    いつも20時半には寝てます😂😂
    +旦那性欲が弱くて自分で処理すら
    してないそうです(笑)
    私が性欲強いので辛いですが😂

    • 7月27日