※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんのパチンコについてです。うちはお小遣い制です。ここ最近帰っ…

旦那さんのパチンコについてです。
うちはお小遣い制です。
ここ最近帰ってきた時タバコ臭いのと休みの日とかはぶりがいいのであ、パチンコしてるなと思ってます。夫に行った?と聞いても言ってないといいますが、絶対言ってます。
ただお小遣いの中でやるのは別にいいかなと思うんですが残業と言ってパチンコ行ってます。それが私の中ではモヤモヤするんですがほっとくべきですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

少しでもモヤモヤしているなら言ったほうがいいと思います。
お小遣いの中でパチンコをするのはあなたの自由だから反対はしないと伝えつつ、行くのであればちゃんと言って欲しいとも伝えれば旦那さんも理解してくれるはず!