一般販売で、アリーナ席やスタンド席の前方など、いい席はありますか?
おかあさんといっしょのスペシャルステージ
一般販売が始まりますが、
アリーナ席やスタンド席の前方など
いい席もあるんですかね???
- こてれす(3歳10ヶ月, 8歳)
コメント
ママリ
当選したけど払わなかった人の分も一般にまわるので、いい席も残っていると思います!
そこに当たるかは運でしょうが💦
おかあさんといっしょのスペシャルステージ
一般販売が始まりますが、
アリーナ席やスタンド席の前方など
いい席もあるんですかね???
ママリ
当選したけど払わなかった人の分も一般にまわるので、いい席も残っていると思います!
そこに当たるかは運でしょうが💦
「お出かけ」に関する質問
住んでいるところが超絶田舎すぎてどこいくにしても車で1時間近くかけて行く感じなのですが、 来月の三連休で実家に久しぶりに帰省した時に牛角の食べ放題専門店に行く予定です✨✨✨ 息子は年長なのですが、めちゃくちゃ大…
生後3ヶ月なりたて首座り前の赤ちゃん連れて、役所や銀行の窓口手続きに行く場合は抱っこ紐あった方がいいですか? ベビーカーは持っていません。車移動なので抱っこ紐無しでもいけるんですが、座って手続きの際は抱っこ…
3歳の息子に申し訳なくて罪悪感があります。自宅保育の方、普段どれくらい外に連れ出しますか? 夫の強い希望で幼稚園から行かせる予定で、保育園には通わせず、まだ家でみてます。 基本私がワンオペで見てるのですが…
お出かけ人気の質問ランキング
こてれす
やっぱそうですよね💦
先行で当選したんですけど、
かなり後方だったので
一般でもう一度...と思ってたので😅
ママリ
私も先行でかなり後方でした😂
同じように一般も考えましたが、リセール出すのが手間だし手数料かかるので諦めました😅
こてれす
手数料かかるんですもんね...
ちなみに、どちらの会場で
どのあたりの席でしたか??
私は大阪でスタンドのN21列目でした🤮
ママリ
おかあさんといっしょのリセールは利用したことがないんですが、大抵のリセールは売れたチケット代金から手数料引かれるので、最初取ったときの手数料+売ったときの手数料で結構かかっちゃうんですよね😭
大阪のスタンド18列目でした💦
こてれす
やっぱり手数料は痛いですね💦
21列目よりかは全然いいですよ😂
双眼鏡買いますww
ママリ
一般販売で取ってアリーナだったって人見かけて、先行だったのに…ってなってます😭
先行はスタンドでもせめて10列くらいまでにしてほしいです😢
こてれす
実は....
ダメ元で一般販売で10時過ぎに購入できたものを発券したら
アリーナ席でした‼︎🙇♀️
最初のチケットはリセール予定です。
主人も、何のための先行なのか
訳分からんねって言ってました💦
夕方の時点では8/26の3人以降の連番は取れなさそうな感じでした💦💦
ママリ
おめでとうございます!
なんか一般の方がいい席残ってそうですね💦
歌舞伎と同じで良くない席から売るのかもですね😣
来年も行くなら一般で取ろうかなと思います😅