※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
310
家事・料理

掃除機の吸引力が落ちたなと思っていたら、付け根の部分が割れていまし…

掃除機の吸引力が落ちたなと思っていたら、付け根の部分が割れていました🥹
原因はこれか〜!と思ったものの、高い掃除機は買えなくて…
安いけど使える掃除機教えて欲しいです😭

ちなみに今はマキタ使ってます!ふつうにつかえるなぁって印象でした!
実家にあるおなじくらいの値段のやつは全く吸わなかったので、安いもの中でもいいものなのかなぁとは感じました!

コメント

はじめてママリ🔰

私も安くて良い掃除機を購入したくてずーっとずーっと口コミなども見て調べが結果、やはりマキタの掃除機が一番良いという結果になりました🥰
過去に3台コードレス掃除機を購入しましたがどれもイマイチでしたが、マキタはお値段以上で今も愛用しています✨

• 310

310

そうなのですね♡♡なんだかんだ、普通に吸ってくれますよね😳
    冒険せずにもう一度マキタを購入するのも視野に入れたいと思います♡

• 7月8日