※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

入園後、繰り返す風邪と熱で悩んでいます。検査結果は異常なし。小児科の薬が効かず、耳鼻科で中耳炎か調べるか迷っています。

5月に入園してから、ずーっと風邪と熱💦
治ったと思ったらまた貰ってエンドレス。

保育園で37度後半までいき、1枚脱がせて水分取らすと36度台に下がるというのが週に2回程あります。

熱出しすぎて心配だったので小児科へ行ったら
血液検査・尿検査・レントゲンをとりました。
全て異常なしでしたが、また下がったと思ったら熱が上がってきました。

咳もひどく寝れずに吐いちゃいます😭

来週また見せに来てと言われましたが小児科の薬が効かなくて、耳鼻科に行き中耳炎か調べて貰おうか迷います...

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ1歳2ヶ月ならそんなもんです😭💦
親も辛いですよね…。
うちも風邪ひいてない時なんてなく
看病疲れしてました😣
薬なんて本当気休めで、どこの病院行っても同じで
でもしばらくすると風邪ひく回数も減って強くなりますよ🥺✨