※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりりん
お金・保険

UFJ銀行で昨日17時に振り込まれたはずのお金が反映されていない。金曜日だから反映が遅いのか、相手が嘘をついている可能性は?

UFJ銀行についてです。

相手から昨日の17時ごろ振り込んだと言われたのにダイレクトで確認しても反映されてません。

相手の言い分としては、17時ごろ現金で振り込んだから反映が遅いかもといっていたのですが、10万円は現金では振り込めないですよね?

金曜日だと反映に時間がかかるんですか?

相手が嘘をついてる可能性はありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

本当に17時に振り込んだなら、15時以降は翌営業日なので月曜日の朝まで確認できないかもです。

ネットバンキングだと15時すぎてても反映されたりするのですが、メガバン系なら月曜日9時まで待たないといけないかもです

• えりりん

えりりん

ありがとうございます。

• 7月8日
moon

24時間即時反映される銀行ならすぐに反映されますが、
銀行や契約内容
他銀行からの送金となると24時間即時反映でないことがあります💦
当日15時までに反映されていないのでしたら、翌営業日の始業くらいに反映されると思います

• えりりん

えりりん

ありがとうございます。

• 7月8日
はじめてのままり

10万円、現金で振り込めますよ💸
17時頃の振り込みなら
月曜日反映だと思います🙋

• えりりん

えりりん

ありがとうございます。
    HPに10万以上の現金はATMでの振り込みできないとありましたが現金で振り込みできるんですか?

• 7月8日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

すみません、私が勘違いしてました!
    キャッシュカードからの振り込みは10万でも出来ます。

現金で振り込みは出来なかったですね、、

相手のいうとおり
    10万現金で振り込みだと
    窓口もあいてないと思うので 嘘ついてるかもしれません🧐

控えはないのでしょうか?

• 7月8日
  • えりりん

えりりん

ありがとうございます。
    やはり現金での振り込みはATMでは不可なんですね。窓口も開いていない時間だと嘘をついてる可能性高いですね。
    控え確認してみます。

• 7月8日