※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、子供の服装について悩んでいます。エアラブを使っているけど、体温が高いかな?出かける時の服装について教えてください。

子供の服装について質問です。最近は家にいる時はユニクロのメッシュの肌着ロンパース1枚、出かける時は肌着ロンパースの上からTシャツ短パンなどです。ベビーカー、チャイルドシートともにエアラブという空調服のようなシートを使っていて汗をかくことは無かったのですが、ここ最近エアラブのおかげで汗はかきませんが、若干体温高いかな?と思います。出かける時肌着はなしでいいのかな?っと思ったりもしますが汗吸わないとためじゃないかな?と思ったり。皆さんはどうしていますか?家の服装と外での服装教えて頂きたいです!

コメント

ママリ

家の中では年中パンツと肌着です…!
肌着は汗吸ってくれるので着せてる方がいいもおもいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年中パンツと肌着なんですね!ありがとうございます!出先での体温調節なにかしていることはありますか?良かったら教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️

• 7月8日
  • ママリ

ママリ

肌着は汗かいてるなと思ったら着替えせさせるようにしてるくらいです👌

• 7月8日
(´-`)oO

家の服装はUNIQLOのエアリズムの肌着(セパレート)とオムツです🥺🫰上の子もエアリズムの肌着にパンツだけです家だと😂

外に行く時はエアリズムの肌着にTシャツと短パンです✨エアリズムの肌着なら涼しいみたいでメッシュの肌着は嫌がります!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エアリズムの肌着なんてあるんですか!知りませんでした!😳
    購入してみます!ありがとうございます!

• 7月8日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

エアリズムコットンメッシュって言って少し綿が入ってるんですけどメッシュのやつより涼しいみたいです🐌

• 7月8日
はじめてのママリ

暑いから家でも外でも肌着は脱がせてます!
服も綿素材だし、汗吸うでしょう!という過信のもと過ごしてます😂