※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっ!
妊娠・出産

帝王切開後の症状について相談です。産後ハイか不安で眠れない状況で、硬膜外麻酔が取れず少し気持ち悪さも。痛みは我慢できる程度。母子同室で寝たいけど眠れない状況です。

帝王切開でも産後ハイありますか??🤔
7/6逆子のため帝王切開しました!

当日は管に繋がれ、15分おきに朝方まで血圧を自動で測られ、痛みもあったんでなかなか寝るに寝れず🙄
次の日(7日)の朝に色々管は取れたので朝ごはん食べて歩行練習あるお昼まで爆睡してました🥹💞
そこから一睡もしてないんですけど、今の時間まで全然眠気が来ない…

これが産後ハイか?!ってなってるんですけど同じような経験の方いらっしゃいますか??

そしてまだ硬膜外麻酔が取れてないので、仰向けになってるんですけど、内臓が元の位置に戻ろうとしてるのか胎動があるような感覚で少し気持ち悪さもあります💦

ちなみに痛みはベッドから起き上がる時以外まだ我慢出来る痛みではあるので痛みで寝れないとかは無いです!

明日から母子同室なので寝たいのに…と思いながらママリを開いております😭💦

コメント

ママリ

すごいです‥わたし暇さえあれば寝てました🤣
いま1番痛い時だと思いますのでおだいじになさってください🙏