※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

一番くじで11回引いてしまい、欲しかったアイテムは2個だけ。残りの9個は売れず、悩んでいます。メルカリで5000円で売られているアイテムを定価で売れるか心配です。焦って引いた理由は、近隣の店舗で在庫が減らず、全部売り切れる前に売りたいと思ったから。売れることを願っています。

一番くじのラストワン賞欲しさに
11回引いてしまいました、、8,470円です、、

メルカリで安くて5000円で売られているので
10回切ったら全部引こう!残り7回が理想!とか
思ってたけど焦ってしまいました🥲🥲

焦った理由が、近隣の取扱店に電話したのですが
どこも既に終了か、残り15~19個だったんです。
15くらいでみんな引かなくなるのかなーと。。

1週間以上様子見ても1個も減らない状況が続くなか
ついに変化があったんです🥹!!
このまま様子見して全部引かれたらどうしよう!
また別の店舗の見回りするのめんどくさいし!
とか思って引いちゃいましたー😂😂

11個のうち欲しかったの2個あったし🥹
それ以外の9個はメルカリで売ろう、、
と思ったけど定価きるものも多い😇

あーーかなしい😇

たまにはこんなやらかし、ありますよね🥲??

全部売り切れて、その差額で計算したら
きっとモヤモヤも晴れるはず💭💭
高く売れますように…🙏笑

コメント

なー

ありますあります🤣
昔ONE PIECEにハマってる時に何万も注ぎ込んで一番くじ引いてました笑

メルカリなどで買った方が安いの分かりますが、引いたり、その場で手に入るのが楽しくてついね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ガチャガチャも欲しいの当たるかどうかのドキドキ感が良いですよねぇ🥹💕 ゴミが増えるので本当に欲しいやつはメルカリで買うようになりましたが笑 一番くじは高いから我慢できてたけど、やってしまいました😂

    • 7月8日
🥂🐰🌙

発売日に日付変わってすぐに買いに行ったのに1番最初の人が30回引いていき、推しのビジュアルタオルがその人に行き渡ったことならあります🤣笑
私も20回引くつもりでしたが、推しいないし...って10回引いて辞めましたw

私は推しは1つだけでも手元に欲しいのでいつもTwitterで交換に出してます🙆‍♀️
今のところ1つは手元に来るので助かってますw🤣