※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ライブで最前列になった事はどのようにして最前列を手に入れたのでしょ…

ライブで最前列になった事はどのようにして最前列を手に入れたのでしょうか?

これまで、数回しか行った事ありませんが、地方のライブで8列目でした。
以前サラブライトマンが地元に来た時はメルカリで10万円ほどで売っていましたが、その方法でしか最前列は無理なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ファンクラブ先行とかで取って最前とれたことはあります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8列目でみられた時もファンクラブに入っている友人が先行で一緒に取ってくれましたが、その場合、抽選なのでしょうか?
    それとも先着順なのでしょうか?

• 1時間前
mmm...

今まで色んなアーティストのライブに数十回と行っていますが、最前列が当たったのは1回だけです😱キャパ1500ぐらいの地方のライブでした💦それ以外は良くてキャパ1万人ホールの4列目とか…
友達はダフ屋(本当はダメですが)から定価の数倍の金額で2列目のチケット買ってました😅

こればかりは完全に運ですよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1万人で4列目も凄いです✨

サラブライトマンに行った時は一般で購入したので米粒状態だったので、最前列にいた人に“いいなー近いなー”とその方達がキラキラして見えました😆

運なんですね!

• 1時間前
ママリ

最前列ではないですが2列目取れたことあります!
かなり大きい箱でした。
ファンクラブ限定席で、特に古参とかでもなかったので本当に運でした🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2列目ほぼ最前列ですね🤩

長年のファンの人が強いのかなと思っていましたが、運なんですね!
    それなら私にも希望が…✨

• 1時間前
✩sea✩

運じゃないですかね?
昔バンドのLIVEで最前列の真ん中取れたことありますが、運だと思ってます!
声優さんのイベントや舞台も何回か行っていますが、何回か最前列ありますが、最近は本当に運だと思っています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最前列の真ん中!!
    最高ですね✨
    最近ハマっている方がいるのですが、運なら私にも希望が持てますね😳

• 1時間前