※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのままり🔰
妊娠・出産

無痛分娩についての誹謗中傷に不安を感じています。無痛分娩でも子供は可愛いし、母乳も出るでしょうか。

無痛分娩だとどうしてずるいって言われるんですかね?😂
選べるから、自分で決めて選んだのに。

いろいろ言われすぎて、不安になる😥
無痛分娩でも生まれてきた子供可愛いって思えますよね?
母乳もちゃんとでますよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

でますし、可愛いです!
無痛分娩最高です!
何言われても、昔の人だと思って憐れみましょう笑

空色のーと

2人とも無痛で産みましたよ☺️
母乳は人の3倍出ると助産師さんに太鼓判押されるほど出たし、めっちゃ愛おしかったから、何の心配もいらないです♡

はじめてのママリ🔰

誰かにズルいと言われたんですか😳
変な発想ですよね💦💦

たまたま周りにそういう価値観の人がいただけで大抵の人はズルいと思わないと思いますよ😊

そんなこと言う人いるんですか?
言わせておきましょ!!10ヶ月お腹の中で大切に育ててきたことに変わりないんだから、どんな方法だって立派なお産ですよ!!✨
可愛いと思うに決まってます!
ただ母乳が出るかは出産方法に限らないと思います😭

ママリ

ズルいなんて言う人いるんですか?!😂
無痛できるお金があってズルい!の意味なら分かりますが笑
無痛ズルい!は意味わかりません😂

無痛さいこーでした!
無痛で生まれた子も自然分娩で生まれた子も差なんてないですよー!

みみ

そんなこと言う人が時代遅れなだけです!!
今までずっとお腹の中で育ててきて、かわいくないわけがないです🥺
私ももし次考えるなら絶対に無痛にしようと思ってます☺️

うさぎ🔰

無痛でも痛いことは痛いですよ。

ズルいって意味が分かりません。

私も無痛でしたが、子供は可愛いです。
母乳は無痛でなくても個人差あるので、無痛だからでないって事はないですよ。

プレママ

ズルい笑笑
羨ましいから言ってるんでしょうね🙄
無痛分娩最高でした。
めちゃくちゃ精神安定して出産できたので🥹

はな🌸

その人はきっと自分もしたかったけど出来なくて、僻みで言ってるんでしょうね。

無痛分娩でも麻酔するまで痛いらしいですし、どのお産でもお母さんの体に負担がかかるのは間違いないのに。

私も選べたらしたいくらいです!近くに対応の病院がないので羨ましい🥺✨

堂々と無痛分娩で産みましょう!

はじめてのママリ🔰

ずるいとはならないですが、私の地域では無痛実施してる産院は少なく、家からもかなり遠いので選べなかったです💦
なので、他の地域にお住まいの方で自分でどちらかを選べるのはいいなーと思ってます😊
その方もなにか特別な理由で、したくても出来なかったのですかね😂

はじめてのママリ🔰

2人普通分娩1人無痛で産んでます👶
子供への気持ちも産後の痛みも母乳も3人とも変わらなかったですよ😊
無痛がずるいが本当によくわかりませんね🤣お金なら貯めればいいし、人に嫌味言うほど無痛したいなら遠くても通えば?だし、私の時代には〜なら医療の進歩に感謝ですねとしか言えませんよね😂
羨ましい!ならわかりますがずるいはは?ってなります🤣

えびせん

ズルい!って言う人は、そうしたかったけど出来なかった、出来ないからそう言うのでは?
無痛分娩がズルいからズルくないかの話ではなく、その人がそう言う理由があるんじゃないでしょうか?(理由を聞く必要もないと思いますが)