※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
子育て・グッズ

1歳10ヶ月と1ヶ月の子がいます。上の子は3ヶ月頃から添い寝で夜寝かして…

1歳10ヶ月と1ヶ月の子がいます。

上の子は3ヶ月頃から添い寝で夜寝かしており
今も添い寝なのですが
いつからみなさん2人同時に寝かしつけしましたか??

よく下の子を触ったまま抱いて
上の子をトントンして寝かすとか見るのですが
上の子は母乳をやめた頃から私の腕を吸いながら寝ます。
なのでおそらく座ったままだと怒ると思うのですが
みなさんのやり方が聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ

うちはひたすら寝たふりの寝かしつけ?ですが笑、下の子の上の子もそれぞれのベビーベッドに置いたままにしてます😅その様子だと下の子寝かせてから上の子寝かしつけのほうが良さそうですよね😊