※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんまま
産婦人科・小児科

ヒルズレディースクリニックで出産された方で、新生児着の洗剤の香りが気に入っていて、どこの洗剤か知りたいです。子供用の洗剤を試しても同じ香りに出会えないので、教えてください。

ヒルズレディースクリニック 旧 神岡産婦人科 で出産された方でご存知の方がいたら嬉しいです!

入院中に貸し出される新生児着の洗剤の香りが大好きすぎて、、
あれどこの洗剤なんでしょうか🤔💭
1人目のときから子供用の洗剤を色々試しましたが、同じ香りにはたどり着かず。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら、電話して聞いちゃいます💓

  • りんまま

    りんまま

    それが1番確実ですね😳笑
    電話はちょっと…なので、次の入院のときに聞いてみます❤️

    • 7月8日
はじめてのママリ🔰

横からすみません😣💦
出産前にこの書き込み見ていて、私もこの匂い好きになったので聞いてきました❤

洗剤アタックNeo
柔軟剤ピンクのパッケージのハイソフター
問屋?業者?から買えるみたいです!

匂いの問い合わせが多いと言っていました笑

  • りんまま

    りんまま

    わー!!!ありがとうございます❤️
    ピンクのハイソフターは初耳でした!
    やっぱりこの匂いは人気なんですね笑🥰

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いい匂いですもんね✨
    普通には売ってないと言っていたので私もネットから買おうかな❤️と笑

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

わたしもそれ思いました!!
大好きです落ち着きます💓
聞いたら教えてほしいです!!🤭💕笑

  • りんまま

    りんまま

    すごく良い香りですよね!
    聞けたらこちらで共有しますね🥰

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    このママリで共有待ってます!!💓💓笑

    • 7月9日
やん

共感です♡
ひとりめ神岡、ふたりめヒルズでしたが、ふたりめで入院したとき、これこれ!懐かしい〜って思いました😊
私も知りたいです 笑