※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22歳ママ♡
家族・旦那

旦那さんが怒り役の方 どんな感じで子供に叱ってますか?うちは旦那が怒…

旦那さんが怒り役の方 どんな感じで子供に叱ってますか?

うちは旦那が怒り役で私が子供らの逃げ場をつくってるんですが 最近旦那に余裕が無いのか
教育というか八つ当たりに変わってきてる気がします。
というか父親向いてないんですがね。

私は子供達にイライラする事はほぼありませんが
旦那は常に娘や息子に対して
あーイライラするなもお!!と声を荒らげたり
いちいち泣くな腹たってくるわ!!と怒ったり

私はその度に 泣きたい時に泣いていいんだよ。と娘に伝えてます。旦那が泣くな泣くなって言うから娘は旦那の顔を見ながらバレないように涙をぬぐうようになりました。

挙句の果てに 旦那が 何を泣いとんの?って言ったら

違う時計を見てただけ!!と誤魔化してました。
4歳児がですよ。

元々仕事人間の人だし 黙って仕事だけしてて欲しいです
子供らの事は何もして欲しくない
口出しもしやんといてほしいです。まあ口うるさい人なんでそんなん無理ですが……

私の中では え?そんな事で怒る?って事も
ガミガミ怒るので 聞いてるこっちもイライラしてきます

常に泣いてる娘と息子。
そりゃだめな事はダメと叱られるのは仕方が無いと思いますが 八つ当たりは違うと思います。

おこり役の旦那さん はどんな感じですか?

コメント

分かります😇😇😇😇😇😇

ギャン泣きがストレスだそうです。「子どもが泣いているときは私が全部するから違う部屋行ってていいよ」というのに、わざわざ近寄ってきて「泣くな!」と怒ります。

いや、あっち行っとけー!!!!!

泣いているのに泣くなとか、声を荒げるとか本気でやめてほしいです。それ以外は本当にいい人ですが、嫌すぎて離婚も考えました😭

• 22歳ママ♡

22歳ママ♡

そうなんです!!
    向こうに行ってて!と言ってもわざわざ来て1言何かを言わんと気がすまんのか!!と思います💦

私も今嫌すぎて今後一緒におれるのか不安です😮‍💨

• 7月7日

退会ユーザー

本当にそれです😭😭😭
    こんな怖い思いをさせるくらいなら、1人で子育てしたほうがマシだなと本気で思いました。

参考までにお聞きしたいのですが、2人目出産で入院中は大丈夫でしたか?🥺
    今年2人目出産予定ですが、本気で預けたくないです。2人きりにしたくなくて…。

• 7月7日
  • 22歳ママ♡

22歳ママ♡

間違いないです🥲💦

入院中も極力怒らんようにして欲しいと旦那にしつこく伝えたのと面会okだったので
    毎日子供達を連れてきてもらいケアーをしていました😊
    1日目は私の顔みて号泣してて
    それ以降もいつ帰ってくるの?と毎日娘に言われて毎日気が気じゃなかったです💦

• 7月7日

退会ユーザー

お返事ありがとうございます😭✨

うちの産院は未だ面会禁止でできなさそうですが、できるだけ怒らないでと伝えてみます🥺

• 7月7日