※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夕寝から夜就寝まで泣かずに過ごせるか、他の子は機嫌よく過ごせるのか、自分の子供が泣く理由が知りたいです。

生後5ヶ月前後のお子さんがいる方、
夕寝から起きて夜就寝するまでの間
泣かずに過ごしていますか?😵‍💫

うちは大人のご飯の最中や私のお風呂の間
とにかくぐずぐず泣いてしまいます…
他のお子さんは夜でも機嫌良く
過ごせているのだろうか、うちの子はなぜ
こんなにぐずるのだろうか、と
思ってしまいました(笑)

コメント

きなこぱん

泣いてます!!
晩ごはん食べている間とお風呂上がってからはギャン泣きです☺️💦
お風呂上がってからは毎日ギャン泣きなので抱っこしながら私のドライヤーをしてます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わ〜、一緒の方がいて嬉しいですー😭
    わかります、うちも今日抱っこ
    しながらドライヤーでした😂

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

うちは比較的泣かずに過ごしてます。
夜寝る前のミルクあげる時間帯だけぐずぐずする感じです。
構ってほしいんじゃないですかね?😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいです🥹💓
    そうなんですよねー、抱っこしていれば
    大丈夫な感じです笑

    • 7月8日
ゆんちゃん♡

上2人息子がいますが、末っ子も含めてみんな夕方はぐずってました!
黄昏泣きというものもあるくらいなので成長過程でだれでもあると思いますよ😭
自分で自由に遊べるようになればそれも落ち着いてくるかと思いますよ😊‼️
でも夕方にぐずられるのは辛いですよね💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    忙しい時間帯なので、できれば
    ぐずらないでほしいですよね🥵
    大きくなれば遊んで待っていられますねきっと🥹

    • 7月8日
ひよ

風呂上がり私の子もよく泣きますがそばに居ると泣かないので自分のことは全部後回しで一緒に遊んで寝かしつけた後に自分たちのご飯、ドライヤーなどしてます!なんで17時くらいからずっとつきっきりでお世話してます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥹!
    うちは抱っこ抱っこで😵‍💫笑

    • 7月8日
ぴいたん

同じく私のお風呂の時間ぐずぐずです💦
8時前ぐらいがダメなのか、ママがいなくてダメなのか🙅‍♀️笑
夫に泣いてて無理といわれても、ママでも無理なときあるから頑張れといいお風呂に行きます😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちはぐずぐずしてるのに
    19時半のお風呂だけぴたっと
    泣き止みます🤣
    夫には30分くらいお風呂に入っててくれ…なんて言われちゃうほどです笑

    • 7月8日