※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いよ
ファッション・コスメ

夫の肌が弱く、フケが出やすいため、頭皮に優しいシャンプーを探しています。おすすめありますか?

夫が肌が弱く、シャンプーを変なの使ってしまうとすぐフケが出てしまいます。
一方で私はなにもありません。
シャンプーを分けていたらお金がかかってしょうがないので同じのにしたいです。
何か頭皮に優しいおすすめのシャンプーありますか???

コメント

たこ天

コラージュフルフルはどうですか?
私は、これにしてからかなり良くなりました😄

• いよ

いよ

現在夫が使ってるんですけど容量少なく、少し高いのできついです😭😭私が髪の量が多いので一緒に使ったら秒でなくなります、、😭😭

• 7月7日
さおり

うちは逆で、私が肌が弱くて、夫は何を使っても問題ないのですが、節約のためにシャンプー分けてますよ?
私はコレじゃないとダメ!ってやつを長年使い続けていて、夫はトップバリュとかです😂

• いよ

いよ

さおりさんはなに使われてますかー??

• 7月7日
  • さおり

さおり

LUXがなぜか大丈夫なので、それです…
    安上がりな夫婦😂😂

• 7月7日
  • いよ

いよ

えー!そうなんですか!!
    使わせてみます😂😂💖ありがどうございます🥰

• 7月7日
  • さおり

さおり

いや、でも、肌体質は人それぞれですし、慎重にお願いします🙏笑

• 7月7日
ママリ

うちの夫も同じくです笑
コラージュフルフル使ってたけど高くて、子供達にもお金かかるようになってきたし、続けれないねとなり、メリット使ってみたら案外大丈夫だったのでメリット使ってます!笑

はじめてのママリ🔰

うちは夫婦で敏感肌だけど合う合わないが全然違うので💦
私はマークスアンドウェブのスカルプケア、夫は泡石鹸で頭も含め全身洗ってます😂