※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プニ
妊娠・出産

妊娠9ヶ月でつわりが続き、体調が不安定。他のママたちに比べて自分を責めている。家から出る気もなく、毎日が同じ。こんな状態でいいのか悩んでいます。

妊娠9ヶ月です
妊娠してからつわりも酷くつわり終わったとかなくずっーと体調には波があり元気な日の方が少ないです。妊娠してから働いてないです🥲働けてる人まじすごいし尊敬でしかない…そして私は初マタだけど2人目3人目って子供いる人子育てしながらつわりに耐えてるとかもっと凄い… 自分がほんとに醜い…ほんとにこんな自分でいいのかといつも考え込んじゃう😔 体調も悪いから出かけようとも思えず一日中家にいて終わる日々。こんなんでいいのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

家にずっといると気分沈みますよね〜😵‍💫
私も1人目働いてはいたけど、ほぼ休んでたので気持ちわかります。
あ〜また1日終わったいいのかな〜って思いますよね😖

でもいいんですよ!!初マタとなれば余計に!
生まれたら寝れないし心配で子供寝てても少しの鼻息とかで起きるし!笑🤣
今の時間ゆっくり自分の好きなことしたらいいと思います!◎
私も1人目の時は一日中家にいてずっとゴロゴロしてYouTube見てましたよ!🤣陣痛くる日まで!笑歩いたりもしなかったです!

体調悪いなら尚更無理しない方いいですよ🤍
ゆっくり休んで元気な赤ちゃん産んでください🤍

• プニ

プニ

そうなんですよね〜
    何か家でも没頭できるくらいの趣味が見つかればいいのですが、みんな気紛らわすのに何やってるのかなーって思います笑
    生まれてきたら寝れないですもんねー、そうですよねー。
    私もたまに散歩とかでヨガとかストレッチとか毎日してる人まじすごいって思います笑
    ありがとうございます🥺あんま考えないように頑張ります。

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

いいんですいいんです!
妊婦さんは生きてるだけで偉いんです!
わたしなんて2人目ですが、上の子はつわりがひどい時期YouTubeに子守させてましたよ😅
ゆっくりして元気な赤ちゃん生んでくださいね🤩

• プニ

プニ

生きてるだけで偉いって優しい言葉ありがとうございます😭🩵
    そうですよねー、つわり酷いのにお子さんいて家事もやってみんな凄すぎてほんとに妊娠して見て思ったけど、大尊敬です。私にはとてもじゃないけど無理です😞💦
    頑張ります!ありがとうございます😭😭😭

• 7月7日