※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

車のシートヒーターって必要ですか?ハイブリッドです。シートヒーターが…

車のシートヒーターって必要ですか?
ハイブリッドです。

シートヒーターがあると暖房をしなくても暖かくて良いと聞き中古車選びで迷っています。
豪雪地や東北など寒い地方ではありません。

でも寒がりなのである方がいいのかな🤔

あって良かった!なくて良かった!こんなシーンがあるよなど教えてもらえると嬉しいです。

コメント

紅🔰

シートヒーター必須です😂
そこまで寒い地域では無いですが寒がりなので背中まですぐ温まるシートヒーターがあって良かったです🤭
ちなみに暖房も必須です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

背中まであったかいんですね😳
    今欲しい中古車がシートヒーターなしのグレードで悩みます😭

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

関東住みですが
シートヒーターとハンドルヒーターは
あって良かったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハンドルヒーターもいいですよね!
    暖房より局所的?に暖まりそうでやっぱいいですね🥺

• 7月7日
まり

シートヒーター搭載してます!
オプションとして付けたくて付けたわけではないですが、あると便利だったことはあります!☺️
生理痛で腰が痛かった時、家で寝てるより車でヒーター付けてじっとしておくのが楽だったのが一番のよかったところです🤣🤣🤣笑
あとはあんまり暖房いらなくなるのは確かです!
友人乗せた時も感動してくれました🤣
私自身はそんなにこだわりないし、車も長時間乗ることもそんなに多くないのでどっちでもいいかなーという感想です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オプションとなると高額な場合もありますもんね🤔
    あると便利だけどなくてもいいのかなぁ??
    なるほど!お金かかるなら別になくてもいいなぁという考え大事ですね。めっちゃ参考になります。
    でも生理なんて毎月くるしじんわり暖まって最高ですね😂

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

シートヒーターはすぐに温まるので、あったら便利。でも、中古買うとのことなので、後付けのシートヒーターでも充分ですよ。シートヒーターの上から、シートカバーつけてしまえば、見た目も変ではないです。
グレード落とすぐらいなら、後付けでもいいのかな?とは思います。私的には、本物と大差無かったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1番気になってた後付けのお話!!!
    アマゾンや楽天で買われましたか?
    グレードが上じゃないとついてなくて、しかも中古車でグレードまで定めると欲しい時期もあり中々💦
    仰る通りにして、シートカバー対応でも良さそうですね!

• 7月7日