※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊活中じゃない時にやることについて相談です。妊娠中にできないことを楽しもうと考えています。美容やリラックスが中心で、焼肉や美容院、エステ、マッサージ、美容皮膚科、脱毛、整形などを検討中。帰省や旅行の予定をキャンセルしたのがつらいそうです。

妊活、妊娠中じゃない時にやっておきたいことありますか?

今回も妊娠がダメだったので、
妊活再開まで妊娠中にできないことを思いっきりやろうと思うのですがみなさんだったら何しますか?

とりあえずお高め焼肉屋さんでユッケ食べて
美容院予約しました😂
お寿司、エステ、マッサージ
美容皮膚科で治療、脱毛
プチ整形とかですかね🤔

帰省や旅行の予定全部キャンセルしたのに辛い😭😭

コメント

ママリ

ユッケいいですね〜❣️
私はビールと日本酒が大好きなので、お酒飲みたいです。
妊娠してから授乳終わるまでアルコール飲めないのつらいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お酒好きは辛いですよね😭子どものために大好きなもの我慢する、、、ママって産む前から本当に大変だし偉いですよね🥺授乳が終わる時はがんばった会開いて楽しんでくださいね☺️🍺🍶💕

• 7月12日
ママリ

眉のアートメイクです!
1人目出産後1回目やってリペアに行こうと思った矢先に2人目妊娠発覚して行かれず💦
眉毛書かなくていいのめちゃくちゃ楽だし出産前にやりたかったー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

眉のアートメイクめちゃくちゃいいですね!もし差し支えなければお店どうやって選んだか伺ってもいいですか?

• 7月12日
  • ママリ

ママリ

ある程度値段で候補絞った上で、症例写真が多いところにしました!
    好みの眉というか、施術してくれる人との感性が似てた方がなおいいと思います🤔

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!検索して症例たくさんのってるところはなかなかの金額で担当者のレベルによってさらに金額がかわるようなとこほもあって奥が深いですね😫値段絞って調べてみます!ありがとうございます😊

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

生ハムとチーズ、生牡蠣食べまくります🤤
今の時期ならプールや海にも行きたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんお答えいただいてから気付いたのですが、みなさんにできないこと思い出させてしまってすみません😭
    生ハムチーズ牡蠣どれもいいですね❣️産後に美味しいものたくさん食べて赤ちゃんとお出かけしてくださいね💕

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

生牡蠣たべたいですね🥹💓💓

あとはアトラクション乗ったり、プール行きたいです🙌!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段あんまり食べなくてもだめといわれると食べたくなる気がします🥺アトラクションは思いつきませんでした!いいですね!

• 7月12日
ちびのり

絶叫マシンが大好きなので、リセットになってすぐヤケクソでテーマパークに行きました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヤケクソテーマパークで元気でました😂❣️🫶ありがとうございます!

• 7月12日