※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

息子が夏風邪で体調不良。イベントに行くか悩んでいます。どうしますか?

みなさんならどうしますか?

明後日日曜日家から歩いて2〜3分の呉服屋さんで、息子に浴衣を着せてもらいプロの方に写真撮影してもらうと言うイベント?があります。昨年も参加して素敵な写真が出来たので今年も申し込みました。

しかし昨日から息子が体調を崩しており、小児科で夏風邪と診断されました。症状は咳と軟便って感じです。咳止めと整腸剤もらいました。それでも昨日は元気だったのですが食欲がなく・・・。そして今朝になり元気すら無くなり吐きました😭再び小児科に行きましたが、熱もないしやはり夏風邪かなぁ?となりとりあえず熱冷ましをもらいました。帰って薬を飲んで少し食べて吐きつつ昼寝をしました。3時間ほどして起きるとかなり良くなったようで、やかましいくらいの元気さになりました。食欲もまあまああります。

このまま熱も出なかったらイベントに行きたいのですが、当日雨だしまたぶり返しても嫌だしなぁと悩んでます・・・。みなさんならこの状態なら行きますか?それとも止めときますか?

コメント

行かないです☺️ゆっくり過ごします!

猫LOVE

やめておきます💦💦

AS ONE🌈

残念だけどやめときます😭
ぶり返したらこっちもしんどいので😰💦💦

ままりん

とっても残念ですが、呉服屋さんで着付け中に吐いたらかなり大変なのでやめておきます😰

ゆみ

みなさん❤️
まとめてでごめんなさい。。。

確かにまた吐いたらやばいですし、今年は諦めて来年の楽しみに取っておきたいと思います😭ありがとうございます😭😭