※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
妊娠・出産

産後4日目で母乳が溢れて困っています。母乳パッドを使い切り、タオルで対応していますが、退院が迫っているため、産褥パッドを使用しています。母乳の量が多くて心配です。乳腺炎になるのが怖いです。

溢れ出る母乳😵

産後4日目にして母乳が溢れるほど出ます🥧
出産前は母乳なんて出るか分からなかったからとりあえず10セットくらい母乳パッド持ってけばいいかと、入院バッグにそれだけしか入れてこなかったのを後悔‎߹ㅁ‎߹)

勝手に張って勝手に溢れてる🤣
おかげで母乳パッドは使い切り、タオルを当ててましたが、すぐびしょびしょになるし、明日退院ということもあり、産褥パッドのSサイズをとりあえず胸に当ててる今、、、笑

まだ新生児だから飲む量も少ないのにこんなに出なくていいのに〜!!!とはいいつつ自分でも母乳がちゃんと出てることは安心('_')

乳腺炎になるかもしれないっていうのが今怖いなあ😱

コメント

はじめてのママリ🔰

母乳パッドが無い時とか
溢れちゃう時は
生理用ナプキンが良いですよ🤣
私はやってました🤣

• るな

るな

今病院なのですが、家に帰ったら母乳パッドはあるんです😂
    ただ、明日退院なのでこれからナプキン買い足すのもなーと思ってケチ臭いですがとりあえずそのば凌ぎということでやってます笑

• 7月7日
ママリ

湧き出るくらいの人は本当食べ物注意です!乳製品食べたりするとすぐ乳腺炎なります🥹💦
ゾワゾワ湧き出るのが分かりますよね😂

• るな

るな

なぬ!乳製品ダメなんですね!!
    気をつけます😂😂

• 7月7日