※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で基礎体温低く、生理遅れて検査薬陰性。低体温で排卵なし、次の生理予定日まで来ないことも。

2人目妊活中。
今回基礎体温が低体温のみで2層にならず、
こんなことは今まで初めてでした🥲
生理予定日5日過ぎましたが
まだ生理が来ていないため、
もしかして妊娠の可能性もあるのかな?
と思い、今日検査薬をしたら
陰性で、絶望的です🥲

低体温のみ、排卵が起きていない場合、
生理が来ずに終わり、そのまま次の
生理予定日まで来ないままなどありますか?🥲

コメント

めろちゃん

遅れて生理が来るんじゃないかなーと思います🤔
私の場合、4ヶ月くらい続いて無排卵で基礎体温上がらなかったのですが、月に3回生理が来たりと、比較的生理不順でした。
デュファストン処方されて強制リセットしました!
なので病院に行って診てもらった方がいいかもです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅れてくるのですね🥲
    ちなみに、無排卵の時の
    生理予定日付近では
    胃がムカムカする感じとか
    空腹だと気持ち悪い感じとか
    ありましたか❓めろちゃんさん

    • 7月7日
  • めろちゃん

    めろちゃん

    空腹時に気持ち悪い感じはありました!
    妊娠かも?って何度も思いましたが無排卵なので妊娠はありえませんでした😭

    • 7月8日