※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

4ヶ月の息子が寝かしつけがうまくいっているけど、夜は疲れる。旦那が帰るとイライラする。同じ経験の方いますか?

慣れてきた?
4ヶ月になる息子がいます!
寝かしつけのタイミングがわかってきてほとんどぐずらず寝てくれます☺️
夜も最近はトントンで寝てくれてだいぶ楽になりました!
子どもが起きたら授乳、遊ぶ、時間が来たら部屋を暗くしてベッドに置く、私も横で寝るの繰り返しで夜が来ます

そんなに大変じゃないと思ってるけど夜になると疲れた〜😩ってなる
(なぜか旦那が帰ってくるとイライラ🫢🫢)
同じような方いますか?

コメント

ママリ

うちはそこまで良い子ではないですが🤣
少し楽な期間があっても、結局子供の事ずっと意識して見てるので頭も体も疲れるんですよね🥺
その疲れてるタイミングで旦那帰ってきてそっちの世話もするのでホント余計に疲れます🫠💫

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね〜😅
    目が離せないので気が張るというか…
    結局旦那が帰ってきても私が息子を見ないといけないので終わりがない😮‍💨
    頑張りましょう🔥

    • 7月7日