※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
ファッション・コスメ

美容室でリタッチをお願いしたら、満足できない仕上がりでお金を返してほしいと悲しんでいます。新しい担当者に変わったけど、染まっている部分がわからないと不満です。

わかりづらいかもですが

美容室に行ってリタッチでお願いしたところこれです😰お金返して…悲しすぎます

最近ずっと担当してた方が辞められ違う方にお願いしてるのですがこれはなしすぎます😱😱

どこが染まってるの…😨😨

コメント

はじめてのママリ

本当、確かに染まってるように見えませんね😖
私も過去に、違う美容師さんでリタッチをしてもらったら全然リタッチになってないほどプリンのままだったので、もうそれ以降フルでしか染めていません…。

はじめてのママリ

染まってないですね。笑

そういうの初めてみました!
今まで色むらとか、毛先とか根本が染まりすぎるみたいなのは良くあったんですけど、全く染まってないのは初めてです。
染め直してもらいに行ってみてはどうですか??

🧸𖤣𖥧

これは返金か
やり直してもらうレベルかと思います😨

  • s

    s

    言うの気まずくて😭ほんとやり直したいです…

    • 7月7日
ままり

もうそのあとは行かないつもりでやり直してもらうレベルですね😅
これで普通にお金取ってるのがちょっと、、

はじめてのママリ🔰

染まってないですね💦

私、やり直してもらったことありますよ💦小心者で言うか悩みましたが、お安くもなかったので悔しくて言っちゃいました💦
初めてのお客さんだと、髪の毛のクセ(染まりやすさ)が分からないので、難しくてすみません、と言って、予約もこちらの都合に合わせてくれて、すごく丁寧に直してもらえました。

行ってみたら気まずいとかもなく、綺麗に直してもらえたので、引越しするまで、そこに通ってましたよ〜

Shi🧸

リタッチでこれはないです!😶
元の担当の方が辞められたのなら尚更もう行かなくてもいいんですし、やり直しお願いされたほうがいいと思います🥲

s

皆さんの言う通りやっぱり染まってないですよね🥲勇気出してやり直しの連絡してみます🥲🥲