※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい( ˙˘˙ )♡*
子育て・グッズ

春に向けてベビーカーを購入しようと考えています。コンビのメチャカルやメチャカーゴ、アップリカのラクーナが気になっています。3ヶ月半の女の子で、車を運転しないので近所のお出かけに使用したいです。使い心地やおすすめの情報を教えてください。

春に向けてベビーカーを購入しようと考えています!
今のところコンビのメチャカルやメチャカーゴ、アップリカのラクーナが気になっています(。・ω・。)
使っている方がいたら是非使用感を教えていただきたいのと、他にもおすすめがあれば教えてもらいたいです♡
よろしくお願いします!!!
ちなみに子どもは現在3ヶ月半の女の子!
私は車の運転はしなく、平日近所のスーパーや公園に行ったりするのに使いたいと思っています(^^♪

コメント

ぱいなっぷるぷる

メチャカルハンディオート4キャス使ってます。
小回りが効くので、いいですよ✨
私はお店(ベビーザらス)で店員さん捕まえて、何がどう違うのかとか、この値段の差は何なのかとか(笑)イチから説明してもらって、押し心地とか確認して買ったので、可能ならそれが一番かと😄

• まい( ˙˘˙ )♡*

まい( ˙˘˙ )♡*

コメントありがとうございます!!!
    やっぱりオート4キャスは小回り効くんですね(・∀・)
    この前ベビザラスに行ったのですが店員がアップリカの人ですごくアップリカおされてちょっと嫌でした😭笑
    値段の違いは教えてくれたのですが私は元々コンビ好きでコンビ狙ってたのにコンビは悪いところばっかり教えてくれて…笑
    また別のところで店員さんの話し聞いてみようかと思います♡

• 2月6日
  • ぱいなっぷるぷる

ぱいなっぷるぷる

あー、それは確かに参考にならないかも…アップリカの人はアップリカ推ししますよねそりゃ😅
    私もアップリカと迷って、若干コンビの方が小回り効くかな??と、主人と意見が合ったのが決め手になりました。
    もともとコンビ大好き!という訳では無かったのに、ベビーカーもチャイルドシートも抱っこ紐も、別々で選んでたはずなのに気付いたら全てコンビになりました(笑)どれも買って後悔して無いので、コンビが好きになりました😄

• 2月6日

まい( ˙˘˙ )♡*

そうなんですよぉ…( ´•௰•`)
    平等に話してくれる人の話が聞きたかった😭
    あたしも気付いたらコンビの物ばっかり選んでてコンビが好きなんだなって最近気付いたんです😙笑
    一緒ですね!!!うちも抱っこ紐もコンビ使ってます!!
    やっぱりベビーカーもコンビかなぁ♡

• 2月7日
みれぃ

今後使うのであれば、コンビのF2プラスとかどうですか??一応新生児から使えるタイプなのですがコンパクトで軽いのでB型に買い換える必要がないかなっと思います(^-^)

まい( ˙˘˙ )♡*

コメントありがとうございます!
    コンパクトで軽いの良いですね((・・*)
    今ネットで見てみました!!!
    一度見てましたがB型かと思いスルーしてしまってました💦笑
    新生児から使えるのですね!
    実物見てみて候補に入れたいと思います♡

• 2月6日