※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
channatsu
子育て・グッズ

コンビのメチャカルハンディを使用中の方へ。フットマフを他メーカーのもので検討中。ベビーカーにフィットし、上半身が寒くならないものを教えてください。

コンビのメチャカルハンディを使用されている方に質問です!フットマフの購入を検討しているのですが、コンビの純正品マルチフットマフですと上半身が寒そうなので、他メーカー製品の購入を検討しています。ベビーカーをきちんと折り畳めてフィットするものがいいなあと思うのですが、みなさまどんなフットマフを使われていますか?

コメント

ママ

アカチャンホンポで買ったもの付けてますよ🙌🏻

• channatsu

channatsu

ありがとうございます(*^^*)ベルトを通す位置が合わないとか、ベビーカーを折り畳めないといったことはありませんか?

• 2月6日
  • ママ

ママ

特になくて重宝してます❣️

• 2月6日
  • channatsu

channatsu

他メーカーのベビーカー専用とかでなければ問題なく使えるものなんですね~ありがとうございます、アカチャンホンポ含め探してみたいと思います!

• 2月6日
  • ママ

ママ

ちなみに買った商品にはほとんどのベビーカーに対応してますって書いてありました〜✨
    良いの見つかると良いですね!

• 2月6日
  • channatsu

channatsu

どうもありがとうございます✨まだ寒い日が続くので、早く娘にも買ってあげたいです!

• 2月6日