※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

お腹の張りがあり、昨日病院に行きリトドリン処方してもらいました。お…

お腹の張りがあり、昨日病院に行きリトドリン処方してもらいました。お腹張る感覚は1回出産しているのでわかっているのですが、張ってる感覚あるのにお腹固くないし張ってるのか、膀胱の違和感なのかよくわかりません😭先生にはお腹触られもしないで張ってるなら薬出すからと言われ、内診も頚管短くなってるから薬飲んで様子見ようねとだけ言われました。
お腹固くないけど実は張っててって事はありますか?😅

コメント

ママリ

NSTしながら、張ると助産師さんたち触って確かめてるので、固くないってことはないかと思います🤔

  • mi

    mi

    そうですよね😞
    やはりこれは張りとはまた違うのかな💦

    • 7月7日
  • ママリ

    ママリ


    張りかけ?とかですかね😭

    • 7月7日