※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

避妊目的で低用量ピルを服用してます。5シート目に入り1番の薬を飲む日…

避妊目的で低用量ピルを服用してます。
5シート目に入り1番の薬を飲む日に仲良ししました
次の日2番の薬を飲むのをすっかり忘れてしまいまたその次の日に2番目と3番目を同時に服用しました。
仲良しした日少しでたかもしれないと言ってたのですが避妊効果は持続してますか?😭

コメント

数年飲んでます、色々私も勉強したりお医者さんにも聞きましたが避妊効果は変わらないといわれましたっ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シート数や、何番目の薬を飲み忘れたか、これを関係なしに1日飲み忘れでも大丈夫ですか?💦すみません心配で😭

• 7月7日
詩愛

以前、月経困難症と診断され、PMS軽減等の為に超低用量ピルを飲んでいましたが、その時は「飲み忘れがあったら気づいた時に飲むか次の日の分と一緒に飲んでね。2日忘れたら1日目の薬は飲まないでね」と言われてました!
避妊用ではなかったので違うのかもしれませんが、ご参考までに🙇‍♀️