※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

パーソナルトレーニング通ったことある方!どのくらいの頻度で通えば痩せ…

パーソナルトレーニング通ったことある方!
どのくらいの頻度で通えば痩せられますかね?(1回60分、食事は少し気をつける程度)

産後に崩れた体型を元に戻すため、パーソナルトレーニングに通おうかと悩んでいます。
子どもがいると通えても週1かなと思っているのですが、それでもダイエットは可能でしょうか。

また、パーソナルトレーニングの通い先を選ぶ時に気をつけた方がいいことなどあれば教えてください!

コメント

ママリ

以前マンツーマンのパーソナルで60分週1回の契約で月4回通ってましたが結果途中で退会しちゃいました🥺
強い意志があるならきっと大丈夫ですが、パーソナル行ってる以外は何もせずだったので長期的に見ないと効果が出ないとわかっていても勝手に期待してしまってなかなか効果がでないのにも嫌になってしまったり、そもそも家から少し電車で距離のある場所だったので60分の為だけに通うのがめちゃくちゃめんどくさかったです😓
骨盤矯正も痩せやすい身体になると聞いて週1回60分通ってましたが、そこは半年くらい続けられました!
筋トレや食事制限は全くしてないですが3kgくらいは痩せました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

強い意思…ちょっと自信なくなってきました笑
    骨盤矯正って痩せやすくなるんですね!いろいろ検討してみます。ありがとうございます!

• 7月7日