※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむす
妊娠・出産

昨日心拍確認できました。つわりがありましたが、基礎体温が下がり心配です。出血はないですが大丈夫でしょうか?

6週1日で昨日心拍確認できました☺️
つわりがあったのですが、病院終わってから落ち着いたのと、今日の基礎体温が下がったのですが、心配です😟
出血などはありません!!
気にしなくて大丈夫ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます😊まずは一安心ですね🧡
体調は変わりやすいと思いますので先生に何も言われてなければ気にしなくても大丈夫だと思います😊
もし心配あれば病院に電話で聞いた上で、必要であればエコーしてもらうこともできると思います😊

• ちゃむす

ちゃむす

ありがとうございます🥰
    病院行くまではつわりがガッツリあったんですが、終わってからというものすごく楽で😖
    出血少ししてたのでメンタル的に落ちてたのが病院でちゃんと確認できたので安心して楽になったのか☹️
    体温もなぜか今日は36.6くらいで😒
    次がまた木曜受診なのでそれまで長いです😢

• 7月7日

大丈夫だと思いますよ☺️❣️心拍確認できて安心しますよね😌悪阻は波が日によってあったりなかったりするので大丈夫ですよ!
私は初期の頃に出血が結構続いて大量に出たことも有りましたが、無事に出産もできましたので赤ちゃん信じましょう✨

• ちゃむす

ちゃむす

安心させてくれてありがとうございます😊
    エコーでピコピコ赤ちゃんがしてるのが見えて本当に嬉しかって安心しました😭
    常に頭の中がお腹の赤ちゃんにあるので心配しすぎですね☺️!!
    ご無事に出産されて嬉しいです🥰妊娠中は本当に心配が尽きず、検索すると不安になりの繰り返しですね🥺

• 7月7日