※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🐬
家族・旦那

旦那の携帯でえろ動画を見つけてショック。他の男性が見るのは仕方ないと複雑な気持ち。旦那も同じ?

朝から下ネタごめんなさい。🙇‍♀️
苦手な方スルーでお願いします

旦那の携帯が開いててついみてしまったけど
特に何もなくて最近営み全くしてないから
安心〜と思ってて、Safariみたらすごい数のえろ動画😂

浮気じゃなかったら、全然1人でしてくれても
構わんねんけど見てる内容が
巨乳、4pとかで勝手にショックを受けている自分。笑

私も見るけど、普通のノーマルイケメンイチャイチャ!!みたいなのしか見ないから
まー、男の人やし仕方ないか…という複雑な気持ち。😂

皆さんの旦那さんもこんな感じですか??😂

コメント

にこにこちゃん

うちの旦那は「地味」とか
調べてましたw

男の人は少なくても週1、2や
毎日してる方もいるんじゃないでしょうか(´∀`)?
その一瞬でも無料で勝手に発散出来てるならいいやーって思ってます🫣🫣

  • 🫧🐬

    🫧🐬

    地味wwマニアックですね。笑
    多分夜中起きてトイレかお風呂場で毎日のようにしてると思います😂

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

私の旦那は企画ものばっかりです🤣🤣

  • 🫧🐬

    🫧🐬

    企画ものの方がいいです😂😂マジックミラーとかですか?笑😂

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    整体師に寝取られですwww

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那は一人でしない派らしい!ので見た事ないですが、、笑

巨乳はまだしも4Pはなんだか嫌ですね🤮笑
もし見るなら検索せずランキングとかで見てほしいです!笑

まぁでも男性なので仕方ないですよね、きっと🥹

  • 🫧🐬

    🫧🐬

    理想の旦那様です。😂😂笑
    4p嫌ですよね!?
    あとは、嫁 不倫 寝取られとかで調べてました笑
    きもい😂😂😂笑

    • 7月7日
まめ

うちの旦那はそういう気配させたことないです😂
不意打ちでスマホ見たこともありますが🤫
めちゃくちゃ淡白なので、ひとりでしてるの?と聞くとしてるよ〜って言いますが本当かいなって思ってます(笑)

4Pは私も見たことあります(爆)

  • 🫧🐬

    🫧🐬

    理想すぎる旦那様😣🙌
    隠しプロなのかもですね!笑
    イケメン2人の3Pはありますが4ってもうごっちゃごちゃじゃないですか!?笑

    • 7月7日
  • まめ

    まめ

    理想ですかね😂😂もうちょっとオラオラしてもいいんだよ?っていつも思ってます🤣(笑)
    ごちゃごちゃ😂確かに(笑)
    非現実的で燃えるのかもです(笑)
    下の方とも言われてますがロリコン系と熟女以外なら健全だと思ってます😂

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

私の夫は適当に目についたの見てるって言ってましたが、私は彼のスマホ見たことないので、真偽は分かりません🤣

私は巨乳とか4Pは大丈夫ですが、女子高生とかの方が犯罪臭して嫌です😱

  • 🫧🐬

    🫧🐬

    そういうもんだと思ってました私も笑 ランキングとか😂
    女子高生やばいです、👮
    あと個人的に熟女も嫌です😂😂笑

    • 7月7日