※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

86センチ12.5キロの標準体型の女の子の水着は90で良いでしょうか?来年は…

86センチ12.5キロの標準体型の女の子の水着は90で良いでしょうか?
来年はまた買い直すので、今夏着れれば良いのですが、95が良かったのかな、、、と💦

コメント

may

来年買い直すなら90でいいと思います😃

• たま

たま

良かったです!!
    ありがとうございます🥹💓

• 7月7日
みさ

水着はちょうどがいいので90で大丈夫ですよ!

• たま

たま

安心しましたー!ありがとうございます🥹
    ネットで注文後だったので失敗したかなと心配でした💦

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

この前水着買ったんですが、身長は1歳半から測ってないのでわからずですが、体重は13.6kgで、90の水着試着させたらパッツパッツで、100着せたらちょうど良かったです!

それ着てこの間プールしましたが、わたしが買ったのはセパレートのものではなく上も下もくっついてる物だったので、水で重くなって脱げちゃうとかはなかったです😊

• たま

たま

そうなんですか!
    今回買った物は上下セパレートタイプですが、小さかったですかね、、、
    普段のTシャツは80〜90着てる感じです🥺
    ネット注文後でもぅキャンセル出来ないのでどっちみち仕方ないのですが、、心配になって😂💦💦

• 7月7日