※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn.mam
妊娠・出産

検診で仮予定日2月2日。つわりがひどく不安。赤ちゃん大丈夫かな。

12日の水曜日に、次の検診で、確実な予定日が決まってないけど仮予定日が2月2日と言われていて、今日から10週とアプリでなってママリ開いたら"9週の壁"と投稿してる方がいらっしゃって🥺

昨日は上のお兄ちゃんの三者面談で悪阻が酷くゲロゲロで休みがちだった幼稚園にいかせそのあと三者面談にも行き久しぶりの外出なのにたくさん動きました!
いつもよりもアドレナリンなのか楽な気がしていて、今日も昨日と同じくゲロゲロして目覚めることはなく、、

なんだかめちゃくちゃ不安になってきました。

どーしよ。

赤ちゃん大丈夫かな⁇
つわりでもう無理。やだって思ったりもしたけど、少し軽くなったら不安で仕方ないです…

コメント

はじめてのママリ🔰

私も10週くらいからつわりがかなり軽くなってきたこともあったので動き過ぎのせいではないのでは、、?と思います!✨

産院で初期は赤ちゃんもまだ寄生虫みたいなもんだから、このころの流産はお母さんのせいじゃないって言われました😅

赤ちゃんも元気に成長して早く悪阻が終わると良いですね♬