※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
澪ママ
妊娠・出産

明日から9週の壁だぁ…慎重に行動しないと。うまく切り抜けてくれれば😭

明日から9週の壁だぁ…

慎重に行動しないと。

うまく切り抜けてくれれば😭

コメント

みみ

12週までの壁が乗り越えられないのはママの行動ではなく、染色体異常だと言われているので、祈るしかないんですよね💦
私はまだ6週で心拍確認できるかの壁なのですが、ホント祈るしかできません😭

• 澪ママ

澪ママ

コメントありがとうございます😊

そうだったんですね💦
    神のみぞ知るって事ですねヾ(=д= ;)

• 7月7日
  • みみ

みみ

どうしようもないとわかっていても嫌ですよね😭
    ママリを見ていると9週で稽留流産された方をよく見かける気がしてますます怖くて💦

• 7月7日
  • 澪ママ

澪ママ

そうなんですよ💦
    どうか持ちこたえてくれる事を願ってるんですがこればっかりは運命ですもんね😞

1人目が無事に生まれてきてくれたので2人目も無事に生まれてきてくれると信じて過ごすしかないです😭

• 7月7日
  • みみ

みみ

順調な人はいちいち書き込まないからそういう人が目立って見えるのだと思います💦

以前病気になったときに、再発の書き込みばかりあって不安だったのですが、↑のようなコメントにハッとさせられました!
    あんなに再発の書き込みしかなかったのに、私は再発しませんでしたから、やっぱり何かある人ばかりが書くから目立っているのだと😭

もちろん自分へ言い聞かせてる部分もありますが、一緒に赤ちゃんを信じましょう😊✨

• 7月7日
  • 澪ママ

澪ママ

そういう事なんですね😞

恐らくそうなんですよね🤔

赤ちゃんを信じましょう💪🎵

• 7月7日