※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

退院時のペアルックについて、新生児とのリンクコーデが売っていないようで、大きめサイズでも大丈夫でしょうか?

もう少しで 出産を控えてるのですが、退院の時にセレモニードレスとかではなく どうせなら ペアルックで退院をと考えてるのですが 新生児の赤ちゃんとのリンクコーデみたいなのって
中々売ってないみたいで…。大きめサイズでも大丈夫だと思いますか、、?

コメント

かん

着せることはできると思いますが、産まれたての赤ちゃんって想像以上に小さいので、うちは50サイズでも着せられてる感すごかったです😂
2,500gくらいで産まれたのでかなり小さい印象でした!
ドレスとまではいかない白い服を着せたので私も白のコーデにしましたよ☺️

はじめてのママリ🔰

大きめだと本当にぶかぶかで服なんだか布なんだかよく分からないかもしれないですよ😂
新生児用でもぶかぶかだったりします。
新生児の半袖タイプでちょうど良い感じですかね。
キャラクター物とかだと結構可愛いのもありますよ😍
うちはリラックマの着せました。

時期にもよりますがどうせおくるみで包んでしまうので服はあまり見えなくなるかもです。
おくるみとかタオルとかの色味を合わせる方が簡単かもしれないです!
楽しそうですね☺️
良いの見つかりますように✨

はじめてのママリ

なかなかペアルックは難しいかもですがセレモニードレスは暑いし夏は可哀想なのでちょっとおしゃれ感のある服?だまし絵みたいなネクタイやリボン付きとか?おすすめです✨
似たような感じで上の子もあるとぃぃですね😉
上の子にも、ペアルックをお話しされた方が良いかもですね。
なんで一緒なん?ってなると困惑させちゃう可能性もあるかもなので。

ねこた

私もセレモニードレスは着せる予定はないので、ペアルックやリンクコーデとってもいいなと思いました❤✨️お洋服買うときにお店の人に新生児用でも大きい赤ちゃんいるんですよ~と言われたの大きめは難しい気がします😣
でも確かに全く同じブランド内のペアルックだと大きくなってからじゃないとないですよね💦
柄を合わせてリンクコーデするのはいかがでしょう?赤ちゃんがハート柄の服なら自分もハートのワンポイントいれてみるとかも可愛いと思います☺️