※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぃ
ファッション・コスメ

崩れなくてカバー力のあるBBクリームのオススメありますか?🥹今までミシ…

崩れなくてカバー力のあるBBクリームのオススメありますか?🥹
今までミシャ、オルビス、dプログラムなどプチプラのものしか使ったことがありません💦
デパコスなど高いものの方がいいのでしょうか…✨

コメント

ねこた

会社でめっちゃ肌キレイだな~って方にどこの使ってるんですか!?って聞いたらラロッシュポゼのBB使ってると言われました!デパコス使っている私なんかよりよっぽど肌にキレイに乗ってました😂
デパコスでもプチプラでも自分の肌にあうかが大切だと思います。私は口コミのいいKATEのBBは乾燥してきてあいませんでした💦カバーとモチは良かったので脂性肌さんとかは良いかなと思いました!

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます!
    AmazonでBBクリーム探してたとき出てきたやつです!😳SPF50だし使ってみようかな〜💕
    値段ではなく肌に合うか?の方が大事なんですね🥺!
    混合肌なので難しいです😂

• 7月7日