※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴす(26)
妊娠・出産

妊娠37週3日で睡眠-trouble。昼夜逆転→眠れず、22時半に寝ても目が冴える。喉詰まり感あり。計画分娩予定で辛い。

妊娠37w3dです!寝れません!
最近昼夜逆転してたので夜中の4時ごろまで起きてその後寝て、6時半ごろに娘と旦那を起こしお弁当と朝ごはんを用意し見送ったら残りの家事をやって9時ごろに寝て13時前に起きる、みたいな生活をしてました。
昨日検診があり朝からだったので珍しく昼寝ができず、夜になって眠気が来たのでそのまま22時半ごろに寝ましたが逆にこの時間に目が冴えてしまいました😭
今から寝ても6時半には起きなきゃだし、なんだか喉の方がつっかえてる感じ(ゲップが出そうで出ない)でもやもやして横になれないし時間だけがすぎてく…⏰
来週計画分娩予定なのであと少しの辛抱ですが、この時間ほんと辛いですよね🥺

コメント

いちご🍓

わかります!
22時に寝て旦那の弁当作るのに朝6時に起きるのですが、毎日夜中3時頃に目が覚めて寝れなくなります😢
なので朝8時頃に寝て昼前に起きる生活になってしまってます😭

• ぴす(26)

ぴす(26)

わー同じような方いて嬉しいです😭😭
    しかも夜中若干お腹空きませんか、、、?
    今無性にうどんが食べたいのですが、どうせこのあと二度寝するし二度寝する前に何か胃の中に入れると胃もたれするし、、、となんだか複雑なお腹してます🥹
    早く産んで楽になりたいけどそれはそれでまた大変だよなぁと妊娠後期になるといつも思います🙄

• 7月7日
  • いちご🍓

いちご🍓

お腹空きますよね…!
    私の場合飲み物で誤魔化して二度寝します😅
    妊娠出産って本当に凄いことなんだなって妊娠してから毎日思います😌

• 7月7日