※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

予防接種後の副反応で機嫌が悪くなることはありますか?夜中に熱が出て寝苦しいです。

今日3種類予防接種をしてきたのですが
寝かしつけからかなり機嫌が悪くずっと大泣きで寝かしつけに2時間かかりやっと寝たと思っても3時間後にはまた大泣きで起きてしまいました😂
泣き方もすごい泣き方でギャァァァァアって感じで通報されるんじゃないかってレベルの泣き声です😅

夜中から熱も出てきてかなり寝苦しそうです。

今まで予防接種は毎回副反応で熱が出ていましたがここまで機嫌が悪くなること無かったので他に原因があるのかと心配です💦

予防接種後はかなり機嫌悪くなりますか?

コメント

おめし◎

予防接種後で、というより予防接種後の発熱で寝苦しくてギャン泣きとかうなされて全然寝てくれなくてとかありました😭😭💦もう寝てもすぐうなされてすぐ起きて、朝方やっと寝た〜とか全然ありました😵💦

とりあいずこの時期なので冷房使ったりして過ごしやすくして、冷えピタ使ったり、冷たい枕使ったり飲み物のませたりして様子見ていくしかないですね😢🙏

大変ですよね😭😭心配だけどもー勘弁してくれ寝てくれーと、よくなってました😂😭

お疲れ様です😭🙏💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    なかなか寝ないしずっと泣いてて本人も眠いのにしんどくて寝れないとかで可哀想だし親の体力もかなり消耗されますよね🥲

涼しくして様子見たいと思います!

ありがとうございます🥰

• 7月7日
  • おめし◎

おめし◎

お大事にしてください😮‍💨🙏💖💖

• 7月7日